植樹風景をオンラインで視聴+ネーム設置②

植樹風景をオンラインで視聴+ネーム設置②
植樹を行う光景をオンラインでご視聴いただきます! ご支援いただいた方のお名前を植樹と共にプレート設置いたします! (最大4名様分のプレートの設置ができます。) プレートは木札にお名前を書いて、 看板に設置いたします。
ご提供予定時期:4月29日 16:30~17:30
残り販売数
18
¥5,000 5000 JPY (税込)
支援終了

このリターンについて

  • 植樹風景をオンラインで視聴+ネーム設置②

  • 植樹を行う光景をオンラインでご視聴いただきます!
    ご支援いただいた想いをしっかりと受け止めて植樹を代行いたします。
    また、ご支援いただいた方のお名前を植樹と共にプレートとして設置いたします。

    返礼品:植樹場面のオンライン配信+賞状
    返礼日:4月29日 16:30~17:30
    ※1口4名様までです(お名前設置が最大4名様分まで)。

このプロジェクトの他のリターン

岩手県陸前高田市で鎮魂の花火観覧と次世代へつなぐ植樹イベント~陸前高田津浪浸水地域に豊かな森を~

東日本大震災から11年。陸前高田の未来をつくる活動がしたい、という想いでプロジェクトを立ち上げました。陸前高田市の津浪浸水区域に緑を植え、「命と循環」をテーマとした美しい森をみなさまと一緒に作る、復興への新たなプロジェクトです。