【限定1セット】「ARCABUZ」樽オーナー

【限定1セット】「ARCABUZ」樽オーナー
約200Lの熟成樽に詰めたラム酒のオーナーになっていただきます。樽は当蒸留所の熟成庫でお預かりします。年に一度、50mlのサンプルをお送りするとともに、内容量のご報告をいたします。また、年3回までの蒸留所見学にもご対応いたします(以上はご支援金額に含まれる内容です)。3年後をめどにボトリングいたしますが、その際、ボトルとラベルの費用、送料、酒税が発生すること、ご了承ください。3年を超えて熟成をご希望される場合には、その時点で費用を含め別途のご相談となります。
ご提供予定時期:オーナー証明書を2023年11月末以降順次発送
残り販売数
1
¥2,000,000 2000000 JPY (税込/送料込)
支援終了

このリターンについて

  • 「ARCABUZ」樽オーナー

  • 約200Lの熟成樽に詰めたラム酒のオーナーになっていただきます。樽は当蒸留所の熟成庫でお預かりします。年に一度、50mlのサンプルをお送りするとともに、内容量のご報告をいたします。また、年3回までの蒸留所見学にもご対応いたします(以上はご支援金額に含まれる内容です)。

    3年後をめどにボトリングいたしますが、その際、ボトルとラベルの費用、送料、酒税が発生すること、ご了承ください。3年を超えて熟成をご希望される場合には、その時点で費用を含め別途のご相談となります。

    *オーナー証明書を2023年11月末以降の発送予定。
  • 「限定物のサンプル原酒100ml」

  • サンプル原酒をご希望の方は、ご支援後に弊社からお送りするメールに「サンプル原酒希望」とお書き添えのうえ、ご返信ください。

このプロジェクトの他のリターン

さとうきびをこの手で育て、搾ったらすぐにラム酒に!世界が認める「真のアグリコールラム」を種子島から

ラム酒の人気がじわじわと高まっています。そうしたなか、創業70年の製糖会社が立ち上がりました。さとうきび栽培の盛んな鹿児島の種子島で、アグリコール製法(新鮮なさとうきびの搾り汁が原料)のラム酒をつくろうというプロジェクトです。アグリコール製法を実践するのは、世界のラム酒の生産量全体からみて、わずか5%ほどらしい。しかも、ただのアグリコールではない、といいます。目指すのは何か。順にご説明します。